お久しぶりの更新(←

久々に更新。独り言会話モード
神風「超ほしいポケモンいまくりだぜ。天邪鬼ツタージャ。加速アチャモ。これからも、ポケモン育成の計画で、宿題になかなか集中できないわい」
魔NEW羅「それは、よかったね」
神風「ポケモン好きだが、ポケダンには、まったく興味ナシw。何故か」
がぶりあす「それは、あなたの単なるこだわり」
神風「乱数調整について誰か〜コメントなどで教えて〜w」
原画ー「誰も君のような奴を相手してくれる人はいないよ」
神風「そして最近、ランダムマッチでオタクが異常に多い。そして、今日。勝利数809のオタッキーに、ブラックで初の敗北を飾った記念の日である。」
水君「ハハハ。どーでもいいや。そんなのw」
神風「こうなったのも、お前らのせいだ。雑魚だからだよ」
魔NEW羅「それは、親でもある君にも責任があるのでは?」
神風「・・・・・」
原画ー「自分のせいだろ。親である君がしっかりしなかったら俺達も強くなれないんだよ」
がぶりあす「つまり、自分のせいを、他人に押し付けるとか。馬鹿中の馬鹿」
神風「てめぇら、チームからはずすぞ?」
水君「チームからはずせば?外したら、てめぇのチームの戦力が低下するだけだ」
神風「はぁ・・・あきれた」
原画ー「こっちも君のような親にあきれるよ」
神風「今日は!」
原&魔&が&水「ん?」
神風「チームの新入りを紹介する」
原&魔&が&水「え!?」
神風「METAGUROSSさんです」
METAGUROSS「4649」
原画ー「・・・・・」
魔NEW羅「はがねタイプか・・・防御は強いだろうね」
神風「もっといい奴探すぜ。合計種族値600って強いよね」
が&ME「俺?」
神風「・・・・・・」
が&ME「ちょ・・・何それ・・」
魔NEW羅「はい。今日はここで終わりです」
神&原&が&水&ME「なんでてめぇが決めるんだよ!!」
魔NEW羅「お開きでーすw」
神&原&が&水&ME「こらぁぁーーー!!!シカトするなーーー!!というかーーーー!!!あああああああーーーーーー」
バタッ!!
END
魔NEW羅=マニューラ
原画ー=ゲンガー
METAGUROSS=メタグロス
水君=スイクン
神風はチャットに、ときどき出没します。