2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

設置しました

このブログの上部にある数字 新しくNINJA TOOLSで作って投入しましたw やり方は次の記事で書き込むと思います。 中間テスト終わりましたw 結果が終わったw 点数なんて言えませんwwwwwwwwww テスト勉強してなかっt(ry 最近、ポケモンで負ける事が多くなりまし…

放置スマソ

放置してましたw 忙しかったので更新できなかっt(ry また更新します ネタが(ry(オイ

調子良好

調子良好なんですよね〜ww 何がって? ランダムマッチィ〜( 今日も気楽にやってたとさw ☆0=1 ☆3=1 どちらも勝利 次負けるのはいつかな? ロトム強しww キノガッサ3タテktkr ww 輝石ポリゴン2確定1だとw

なぬ…ww

テスト前日にランダムマッチww 今日は酷く高ランクのプレイヤーばかりマッチしてしまったww ☆×5=1人 ☆×4=3人 ☆×3=1人 ☆×0=2人 とマッチww しかし強敵ながら運の救いなどあり 全勝ww 雨パ来たがロトムの雷連発で酷い事に3タテw キングドラの流星群を半分程度…

ランダムマッチレポートです

今回は スカガモスの逆襲です(何 C205の高火力のだいもんじや、むしのさざめきを使いスカーフで素早さを補い速攻型の決定版とも言えよう。 ☆4のプレイヤー。勝利数は800強 スカサザンが出ましたが想定外の状況にサザンドラはS負けし、さざめきで確定1…。 そ…

何これw

グリーンスター無限wwww パープルスター多杉w ブラックスターwwww ガセktkr wwww

ネタ切れw

wwwwwwwwwwww

テスト1週間前…。

今日からテスト1週間前w 範囲は社会、理科が多いですwwww 教科書ページ数10以上範囲って何wwwww 英語ならできるwwwwww 英語は 受動態(be動詞+過去分詞) 現在完了形(have(has)+過去分詞) for,since が範囲 問題点は過去分詞を暗記するのが問題点 wrote→writ…

Let’s 育成!

育成を開始します 次はヒトモシを育成したいと思っています 耐久に振ってスカーフ持たせれば安定するかなと思うんですけどね…。 Cは150〜200くらい振ってSに80くらい振って残り耐久…訳わからないw 育成論がなってないですねw 技は オバヒ エナジーボール シ…

特になし

更新だけしました。 はい。ネタ切れです(← また更新します(殴

ポケモンがあwwwwww

勝ったり負けたり。 最近は負け数が多いです。 数日前にWCS出場者とバトルしてました。 結果は1対0で負けましたw ドータクンによるトリパにやられましたw カビゴンの炎のパンチをハッサムが耐えるのは驚きました。(相手はA252?自分はH252B0)ランマチでは夜…

今日は…。

今日は5月13日金曜日金曜日の13日…。 あなたは知っていますかw まあ、知ってると思いますけどね。 詳しくはググって下さいwマクドナルドにてwww マクドナルドで本日から、メガマックが復活し再び販売が始まりましたw 明日の昼にLLセット(ポテトとドリンクがL…

育成は失敗作!?ww

最近、前の記事より ロトムとコジョンドが完成したと書き込んでありましたね? あの2体の件なんですが、テストバトルしていると対人戦では殆ど使えないという事なんですww なのでネタパに置いておくという事になりましたwwwwwwwwwwwwww ロトムはまだ使えるか…

最近なのだが…。

そう言えば、最近見えない所でニュース速報が聞こえる…。 見た所、地震ではなく台風による大雨警報だった。 今年、初の台風(台風1号)が襲来して参りました。 私は大阪住みですが、このブログ編集時に流れました。 その時は兵庫に大雨警報でした。 昼にも学校…

☆がついてるが間違って(ry。

☆はPCがないと消せないw 今、PCが無いので消せませんw PCがなかったので書き込みはDSiから書き込みます。 ポケモンの方は、今は育成中です。 予定ではイッシュPTを作ります。 時間は少々かかりますが…。 まずはシングルかダブルか迷ってます。WCSの事も考え…

ネタ切れ中の適当な書き込み

え〜、なんとなくですwww(殴wいつもどおり書き込もうとしたんですが毎日更新しすぎて ネタ切れの危機なために適当に撮影しました(笑)まあ、日記なんでネタもクソも無いと思うんですけどね(えっ直にテストあるじゃないかあ!(オイ 写真のコジョンドはなんとなく…

ロトム完成

え〜…。 育成中のロトムが完成しました。 努力値はH252C78D180振りです ちょっと不安定ですが使えると思います。 努力値は木の実で振りなおせるので型を変えたりしたいかなと思います(← 能力は内緒です(←毎回LV100にする癖がありますw 5世代になって経験値が…

雑記です(←

ポケモンの件は少し書き込みます現在の育成予定は色々ありますけども内緒です(殴 厳選からやろうと思いますが遺伝とかの親の件が訳わからないので 誰かコメントで教えてくださると幸いです(氏さて。また土日ですね(笑) 金曜はまた4間目で終わりました(家庭訪…

5世代初の失態発生…!!

今日はバトルしていました(5月5日) いつも更新が深夜なので一日遅い感じです 直に戻します本題です 最近はポケモンの事しか正直、書いていないのでたまには他の事も書こうかと思います(← 今日は5世代でバトルをしていたのですが… あれ?5世代を昨日、放置す…

4世代にてID調整をしてみた

今日は暇 育成もあるんですが少々暇してました(何故そこで初期化したプラチナをID調整してましたヒカリさんに手伝ってもらって測ってもらっていました同じIDが…20〜6フレームずれている事が数十回…。1時間やりこんだ結果… ID:00000キターーー(゜∀゜)ーーー…