最近なのだが…。

そう言えば、最近見えない所でニュース速報が聞こえる…。
見た所、地震ではなく台風による大雨警報だった。
今年、初の台風(台風1号)が襲来して参りました。
私は大阪住みですが、このブログ編集時に流れました。
その時は兵庫に大雨警報でした。
昼にも学校では外を見ると激しい雨でした。
今日に関しても大雨が続くだろうと…。
久しぶりに湿った空気が…。

ポケモンは現在、育成を止めています。
育成論の方針を決めるのに少々、時間を潰しています
テストは23日、24日だったかw
範囲勉強していないじゃないかwww

コジョンドは育成完了しました。
現在テスト中です。

テストは英語が自信あるかな。





masaki-733さんの日記
書いた日数:23日
4日間継続中
持っているスター数
無限 302 227 37 2 購入する

4日連続で書いてるのか…最近の更新はマメにしていますからねww