2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ランダムマッチ その2

今日は4月30日。3連休ももうすぐ終わりみたいなw しかし月曜に学校行くと火曜は休みだというwwwwww(GW) そんな時間の沢山空いているmintは気楽にランダムマッチをしていたw あれ?受験生が連休にチャットとゲーム三昧だとw 今日はとりあえずまた連勝。負ける…

久しぶりのランダムマッチ。

ランダムマッチを久しぶりにやりましたwチャットでは多くの人が「切断された」などを言っていたので それが気になってやってみました。 結果は…切断は外人にやられたああああああ!!!!!(←皆がよく外人と言っていたので私が相手した外人もそうだったんで…

家庭訪問期間。

家庭訪問期間。つまり早く学校が終わるのだ。 しかもGWは目の前。しかし勉強が多い。 だから活動が少ない チャットばかりしてるだろうが ………あれ?何か忘れてるな… ま、いいか。また1週間以内で更新します 次回はポケモンで。

I should become a pokemon master.

タイトルどおりそれだけ(えっ意味は翻訳機使用しようぜ http://www.excite.co.jp/world/

1ヶ月は放置してましたw

放置すいませんw 更新しますね現在もポケモンやっています 今はロトムやガーディやモンメンやゾロア、プルリル、ポニータ、ポッチャマ、ズルッグ、夢ミニリュウ、夢チルット、夢ロコンを育成しようと思います。 スカガモス(スカーフウルガモス)が完成しまし…