ランダムマッチ その2

今日は4月30日。3連休ももうすぐ終わりみたいなw
しかし月曜に学校行くと火曜は休みだというwwwwww(GW)
そんな時間の沢山空いているmintは気楽にランダムマッチをしていたw
あれ?受験生が連休にチャットとゲーム三昧だとw
今日はとりあえずまた連勝。負ける事なく勝ったとさw
切断回数は2回。またもや外人でしたw
日本人は大体は降参するけど外人は認めようとしないw
外人プレイヤーは全員消防だなw いや。外人は頭が(ry
真面目にプレイしてる人にとっては邪魔ですよねwwwww
よし。今日の記録は
94-50102-13228
61-27879-80988
58-25016-28690

ですね。最近スカガブよく使ってますけどね。

デスカーンにめちゃ苦戦してるんだがw(自分)
またガブリアスロトムボルトチェンジした馬鹿も居ましたけどねw
次のターンで降参しましたがwwwwww

58-25016-28690の件ですが…w
相手のメガヤンマエアスラッシュを2回連続で外すという悲劇がありましたw
しかしガブリアスの逆鱗を耐えるほど耐久調整してあったそうでw
結局は後からハッサムで全員倒したんですがねwww
☆3もクソ弱えなぁw

とりあえず今回はここまで。また更新します。