2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大会の結果……………

日曜日は?×10さんの大会に参加しました。 私は…一戦目で敗退wwwwwwwww 運負けでしたw トゲキッスに止められてましたw もう最悪ww 負けてばかりだw( 強くならないとwユキさんは連続優勝ェ…。 天候パとか面白いかもなw

うわあw

今日は大会の日というwwwwwwwwww 暫く放置してましたがスマソでs(ry(蹴 勝てるかなあ…不安(((((アクセス回数減ってなくね?(

テストェ…。

テスト面倒だしw 英語の範囲マジパネェw 暗記するのに体力使い切ったw テスト前にゲーム盗られたw 大会どうしようか。

現在のプレイ状況

プレイ時間308:12 通信回数405 通信対戦 勝利153 負け23 飛び出してきた ポケモンの数835 すれ違った 人数15 ポケシフター ハイスコア 978 バトル検定 ハイスコア5991(笑) 図鑑 439匹(笑) 育成済み50匹程度 その他データ IDNO.20927 コード 3954-3434-5013(…

弱体化

対戦で、また負けましたw 1ヵ月は対戦休止とします ?×10sの大会には出場しますが… またランダムマッチは育成が終わった試作品を試すのに潜るかもしれません。 基本はWi-Fiトレインですが…。 H/K色6Vモノズ手に入れたから 配布の色違いサザンドラいらねw( し…

試作品

まだ試作程度ですが…。 61-27879-70968 あくまで試作品です また編集や調整も地道に行います 相手は雑魚でしたがwwww後、何かランダムマッチシングルで活動してる バトルサブウェイのビデオ人気ランキングに載っているPSIというプレイヤーと同じ名前、プロフ…

今日の書き込みは…。

突然なんですが(前の記事も同じ事を(ry) 実は私の家で飼っている犬が急死するという出来事がありました…。(この記事を書き込んだ時は、まだ生きています) 12歳でした(人間の年齢で62.7) 犬は10年ほど前にやってきましたが早くも死ぬという事でした。 猫も飼…

お知らせ

突然ですが ブログパーツなどの改良をしていると デザインが崩壊して元に戻せない状態になってしまいました このブログは多分、戻らないままなので放置状態かもしれません。 新しいブログはサブアカウントがあるので そちらでブログを開設するかもしれません…

ポケモン久しぶりに書き込み♪w(((((((

暫くは雑記的な書き込みでしたが、1週間(?)ぶりに書き込みします というわけで本題ですが…。 ポケモン育成は数匹終わって休憩状態なのが現状であり、対戦は控えています。現在、育成は地道ですが進んで色々と終わってテストに出して測定しています 測定とは…

こんな事できたw

凄い事ができました 見事に実験成功しましたb これだけ良い絵を見れるとはw(殴

NEWブログパーツ設置w(殴

このブログが重くなっていると思いますよね? それはこのデザインの場合ですが 新たなるブログパーツ設置しましたw(蹴 ブログパーツ設置方法は簡単に説明しますが 前の記事で載せた、あのNINJA TOOLSのアクセスカウンターと同じです HTMLソースをブログの管…

ただいまw (修学旅行から帰ってきた様だw)

何気に帰ってきたw 三日間の長旅(?)は終わり疲れ果てて寝たw1日目 バスで4時間かけて島根まで行き、高速船に乗り1時間かけて隠岐諸島に来た 初めてのホームステイw 緊張で腹痛がするので正露丸飲んで他人の家に(ry(殴 家は広かったw 自分の家ほどではないがw…

カウンター100!(ks

アクセスカウンターが100行ったみたいです。 見てくださっている方々、有難う御座いますorz こんなksブログを見てくださっているのは嬉しい限りで御座います。 これからも頑張って必死で書き込みたいと思います。ブログ休止から復活まで8日から休んで10日以…

第5世代(BW)WCS使用曲

これが5世代WCSでの使用曲みたいです まさか…(,,゚Д゚) 自分の最大の敵というイメージありますよね 最終BOSSと言うべき。 またこんなの見つけたwwwwwwww

活動休止お知らせ(修学旅行)

修学旅行前になってきました 6月8日から活動休止となります 8日からは当分はコメントしません 活動再開は未定です。修学旅行の際には携帯でも持って行こうかと。 勿論禁止でありますけどもw 写真でも撮って秘密に保存して ここに載せようかとw 何でデジカメ…

特にありませんw

最近、忙しいw 活動内容gdgd orz

大変な事がww

今日、自分のPCが戻ってきました 普段、俺が使っていないPCはフリーズが何回も起こるんだw そして見るとネット厨仕様になっていましたwww 私の父の妹が勝手に使っている後に改造編集されていましたw ショートカットアイコン増えてるし…。 唯一、これは父の(r…

アクセスカウンターの設置方法

前の記事で書いたとおりアクセスカウンターの設置方法を書き込みますこの方法はPCのみですm(_ _)m まずこのサイトにアクセスしてください http://www.ninja.co.jp/ ここから画面右上に「新規ユーザー登録」してください 手順を進めて登録完了した後、管理ペ…