今日の書き込みは…。

突然なんですが(前の記事も同じ事を(ry)
実は私の家で飼っている犬が急死するという出来事がありました…。(この記事を書き込んだ時は、まだ生きています)
12歳でした(人間の年齢で62.7)
犬は10年ほど前にやってきましたが早くも死ぬという事でした。
猫も飼っていますが18歳ですが、とても元気なんですw(人間の年齢で88.6)
やはり寿命の尽きなんでしょうか。犬は柴犬でした。
猫は雑種で、やはり種類によっては同じ程度、生きる生き物であっても
犬は犬でも猫は猫でも種類が違うと寿命も変わってくるみたいです。
はあ…どうしよう。祖父が、落ち込んでましたね。
私の家の犬の歴史は知らないですが歴代の犬と比べると長生きしたという事。
猫も歴代の者と比べると比べ物にならないくらいだとか。
さて…どうしよう。