2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今更だが

数日前にTUBEFIREがなくなったそうですね 何故かわからないですが。まあ、あれをDLというのが違法っぽいですけどね 投稿された動画の音声だけをMP3に変換したり動画そのままMP4を変換してPSPで再生したり出来たわけですがそれも終わりました Twitterより頂い…

おまけ

PCからダイアリーで他人のを見た時、よくAdd starやコメントやトラックバックの表記がなくなってる記事とかありますよね(DSiブラウザーから更新した場合など) 実はコメントや☆は投稿したり付けたり出来ます まず日記の日付ありますよね? ここをクリック。そ…

配布のミュウツーの乱数調整

とりま自分のseedで 10,3,28,5,55,32,116,おくびょう,31,3,31,31,31,31,あく,70,7069D6B146188164 狙うとした。ちょうど良いくらいだったので。 6Vseedでもやろうかと思ったがオフセットで 目的の消費回数を超えてしまうので没seed(← ちなみに配達乱数という…

トレーナーカード作成…だと…!?

何か暇だったので色々とググってたら PCで自分の好きなトレーナーカードを作成する事が出来るサイト見つけた( 暇な人はやると良いかもね http://www.pokecharms.com/trainercards/ にて作成出来る http://pokem.client.jp/converter.htm にてポケモン選択の…

やったー(

PC戻った まあ、体育祭で頑張ったか何か(関係ないはず) 体育祭の得点の件でアレだった 自分は桃色(ピンク)組でした。敵は赤と黄色と青と緑。 赤と黄色と青は忘れたが最終結果の得点は 桃色653(2位) 緑695(1位) おいおいww それアリかよ まず緑組は2年生は5…

PCなくて困ってる今日この頃 Bの徘徊乱数とかWの固定とか徘徊あるのに。 無償で理想個体のボルトロスをあげる私は何者だろう。これで良かったのか。 ビリジオンは余裕で余るからアレだけど

ふう…

3連休は何か…(( Twitter満喫してるwhttp://twitpic.com/6p4932 森梓音様が描かれたグレイシアです 上手すぎて惚れた( 可愛いよね、グレイシア(*´ω`*)

これは(・∀・)イイネ!!乱数調整良い感じ((

<メタモン有り・変わらず有り> 消費数,性格,遺伝1,遺伝2,遺伝3,性別,特性,性格値,性別値,色違い 115,ずぶとい ,D-先,H-先,C-先,♂,特性2,EFE524E1,225, 116,変わらず ,A-先,H-先,S-先,♀,特性2,6A8B0E29,41, 117,むじゃき ,H-先,C-先,S-先,♀,特性1,7B2E1E67,…

ID乱数調整の意味()

ID調整に使ったseedは光らないらしい このseedにID24460 SID20808は無効だったという事です結果=無駄な事をした こんな事なるなら徘徊の6Vでも色にしておけば良かった。 そろそろホワイト周回始めてTwitterで注文を受けている6Vテラキと氷70臆病ボルト(通常…

りょこー

この3連休の間に旅行らしい 私はPCでも持っていってツール動かして乱調でもしようと思ってる( 色孵化まで遠いかもしれんがやってみたい( 台風15号か接近してくる時に海沿いの和歌山に旅行とかアレなんだが…。 死にそう、うわあああ(ry

蒸し暑いですなー

どうやら昨日は私の学校のグラウンドでは気温37℃だったらしいです 9月にしても残暑にしては酷いですね 水筒も直ぐ空っぽになっちゃいます(;´∀`) 皆さんも熱中症に気を付けて下さいな。 大阪で37℃って凄いよな…。

とりあえず追加してみた

リンク集に何か追加してみた( 個体値カリキュレーターはDSiブラウザーや携帯からでも動かせます(普通に使える) 他にも用意してみたからアレ。 モバイル版でこれを見た人はここからリンク集見れると思う http://d.hatena.ne.jp/masaki-733/ 左の方にある。 ま…

何だろこれ

自分にとって人生って何でも思い通りにはならないのが現実 現実を嫌だと思ってる人はどういう意味で嫌なんだろ 虐められて…精神の追い詰められで逃げるのか 自分の頑張りを褒めてくれない…むしろ馬鹿にしてくる 頑張っても結果が出ない… 自分の精神を追い詰…

乱数難しい

色の孵化乱数は★付いてる消費回数でもそこが色違いになるわけではないらしいな これ知って何かガッカリΣ(゚д゚lll)ガーン

むむ。

4世代の乱数にてID調整で良いのが見つかって これを利用すれば様々なseedで色違いに出来るみたいです 前までは図太い5V、臆病5V色違いのID00000でしたがそれ以外も出来るみたいです これを使ってHGでIDを弄ってみるとする。 となればサンダーも氷70で色違い…

アニポケェ…

今日のアニポケでサブマス(ノボリ、クダリ)登場にTwitterのTLの皆は驚く。 次回は1時間スペシャルであるみたいです。サブマスが出るので期待ですな。 そういや、今回の放送でサブマスのノボリとクダリって兄弟なんだな。 こればかりは今日までは明かせなかっ…

忙しいのかな?

学校始まって忙しいのかアクセス回数g(( まあ、元々少ないけど( 少人数ェ…。実力テスト返ってきたけど言うほど点数が…範囲外やめれ(殴 隣の席も20とか30とか。いつも60とか70取るのに…。

DS戻ったんだけど

孵化乱数が成功しません EDまで行かないと無理なのかな固定シンボルは普通に成功してるんだけど(( 実力テストあったー しかし点数は20〜60くらい。英語と理科無理だろ。まず習っていないので20〜30で終わり。殆ど空欄 私、勉強苦手ですから何も言えません。…

今日のアレ…

ポケスマにWCSの映って驚いた ボルトとテラキww あんな明らかに乱数厨だという事が放映されたw

セーフ

何とか宿題の提出日は5日になる 土日でワンチャンありますぞ これはラッキーと言うまでもなくやらないt DS戻ってこな(ry(ぇ

宿題があああ

宿題終わってないまま学校行きますた でも提出期限が明日になったという。 好都合だ、やった☆(