配布のミュウツーの乱数調整

とりま自分のseedで
10,3,28,5,55,32,116,おくびょう,31,3,31,31,31,31,あく,70,7069D6B146188164
狙うとした。ちょうど良いくらいだったので。
6Vseedでもやろうかと思ったがオフセットで
目的の消費回数を超えてしまうので没seed(←
ちなみに配達乱数というのは性格値乱数消費するだけで個体まで変わります
とりあえずリスト見本
消費数,性格,H,A,B,C,D,S
110,きまぐれ ,21,28,30,27,11,25
111,きまぐれ ,28,30,27,11,25,31
112,おだやか ,30,27,11,25,31,3
113,がんばりや,27,11,25,31,3,31
114,のうてんき,11,25,31,3,31,31
115,ゆうかん ,25,31,3,31,31,31
116,おくびょう,31,3,31,31,31,31
117,むじゃき ,3,31,31,31,31,25
118,せっかち ,31,31,31,31,25,0
119,れいせい ,31,31,31,25,0,12
120,れいせい ,31,31,25,0,12,3
121,せっかち ,31,25,0,12,3,13
122,うっかりや,25,0,12,3,13,17
123,おだやか ,0,12,3,13,17,14
124,れいせい ,12,3,13,17,14,22
125,てれや  ,3,13,17,14,22,22
126,ゆうかん ,13,17,14,22,22,14
127,なまいき ,17,14,22,22,14,24
128,むじゃき ,14,22,22,14,24,26
129,なまいき ,22,22,14,24,26,22
130,うっかりや,22,14,24,26,22,23

という感じになる。
見る限りに個体値が性格値乱数消費するたびに左にずれていってるのがわかる
左にずれると右から謎の個体が出てくる。
つまりこれは性格値乱数消費されると個体値乱数まで消費されてる(?)という結果
ちなみに最新のSSS4では配達乱数のseedを希望の個体と性格が出るのを調べる機能がある


でも前のverのSSS4で配達員検索した事ないんだけど…(
ちなみに性格乱数の位置とかあるのは私もよくわかりません(
歌うピカチュウを受け取る際に何かで使うか何かだったかと…。
ずれるか…うん、よくわかりません(←
とりあえずこの記事更新時はまだ成功してなかったと
Timerズレが酷い