何だろこれ

自分にとって人生って何でも思い通りにはならないのが現実
現実を嫌だと思ってる人はどういう意味で嫌なんだろ
虐められて…精神の追い詰められで逃げるのか
自分の頑張りを褒めてくれない…むしろ馬鹿にしてくる
頑張っても結果が出ない…
自分の精神を追い詰められ、たどり着いた場所とは何処なの
まずネットの世界で逃げ込んだ人々も数々居るわけだ。女子とか多いんじゃないかな、そういう立場の人っていうのはね(上記)
思いのまま進まないのは当然だが普通とは違って嫌な思いばかりしてしまう…そういう人が多くて鬱にでもなってる人は数々見てきた
精神安定剤飲んでる人も居たさ。ネットの世界だから
気の合わない人
明るくてその場を盛り上げてくれる人
いつでもマイナス思考な人
面白い人
優しい人
怖い人
うざい人
凄い人
色々居た

現在、うごメモでの活動は控えTwitterで活動している私
ここまで触れ合った人々は200人近い…あんな人もいればこんな人も居た
ここまでの沢山の思い出の数々で印象に残ったのが上記のものだった
現実逃避してる人。ただ…その人達は現実では虐められて逃げてきたという人が居た
悲しい過去を聞いていると自分も悲しくなってきた。何でこうなるんだろう…生まれた人に罪はない
簡単に死ぬとか言うなよ。自分にある才能活かせば良いじゃん。現実で身近な人では褒めてくれないけどネットの人はどうだ
同じ思い人が居て分かり会う。そういう人達を見て私は何の存在だったんだろ
虐めはあまりないけど小学6年生の時は虐めだった
窓壊したり鉛筆投げたりする事は頻繁にあった。クラスの中暴れて机投げたりする暴動もあった
そんな黒歴史もあった自分だけど…今では普通に生きられる
だけどいつまでも学校とか行けない人の気持ちというのは…。そういうマイナス思考の人達に色々と説得してきた思い出もこの1年間で詰まっている。
嬉しかったこと。悲しかったこと。感情に触れる出来事の数々は自分を変えて変わった
昔と今では人格も大きく変わった気もするようでしない。相変わらずな場所もあるけど変わってタフな所もあるんじゃないかな
私にとって生きる意味は分からないけど人それぞれ生きてる事…存在理由は違うだろう
今日、現実が嫌になって自殺した人。こんな運命を架せられた子が生まれたかもしれない
現実には色々な人が居て成り立つ。全てが同じ事なんて現実じゃないのさ
そんな運命背負った人は生きてはいけないわけではない。そんな過酷な運命があっても生きれるかどうかだ
人生には生きるという事を大きく阻む壁が存在するのである
これを超えてこそ何かに出会えるかもしれない。だから諦めずゆっくり頑張ってみようよ
私の言う事じゃないけど…。沢山の人が周りに居て話してくれて嬉しい私はどうなんだろ
私は私の運命がある。もしかしたら明日死ぬかもしれない。死なない日はない。人間に死は付き物。
だけど早める必要はない。貴方の頑張り次第で未来を変えて生き延びる事だけだ。
生きて損はない。何かに出会えるその時まで頑張りましょう…