ただいまw (修学旅行から帰ってきた様だw)

何気に帰ってきたw
三日間の長旅(?)は終わり疲れ果てて寝たw

1日目
バスで4時間かけて島根まで行き、高速船に乗り1時間かけて隠岐諸島に来た
初めてのホームステイw
緊張で腹痛がするので正露丸飲んで他人の家に(ry(殴
家は広かったw
自分の家ほどではないがw(キモッ
トイレや風呂の整備が整っていたw
自分の家より良好な場所だったw
釣りに行き、魚を2時間で2匹(少w
晩御飯はバーベキューだとwwwwwwwwwwwwww
正直、驚いたwwwww

一部のメンバーから山一つ持っている豪邸に泊まっている奴が居たらしいw

2日目
ホームステイが終わり、家から出て一部のメンバーと集合となる。
バスで他のメンバーが集まっている場所に行き、全員集まり職場体験となるw
地味な作業を終えて、全員集まって宿泊先の旅館に行く。
私のクラス、1組の宿泊先が一番汚いオンボロの糞旅館に泊まる事になったとかwwwww(ちょっwww
渋々と荷物を置いて海へ行く準備をする
海ではバナナボートや船とか泳ぐだとか遊んで風邪が(ry(オイ
夜…晩御飯まずいなあ地味に美味しかったとかw
そして…肝試しの時が来た…。
私は全く怖がらない性格なので班のメンバーと共に行く
所定の位置となるスタート場所で他の班が出発して順番が回ってきて私の班のメンバー来たw
しかし男子3人、女子2人の班だがお化け役の内、2人が男子のため、男子は私しか居ないというwwwwww
ここで十年ぶりに女子に頼りにされて一緒に…というか手をつないで…wwwwwwwwwwwwwwwwww(一瞬だけだがw(オイ
正直、つないだ時、驚きましたねーw
まあ、私が「ワァ!」と言うと「ギャァァァァァァ!!!!」と言うw
それを笑う私はガチで怖がられるw
途中のイベントでは私が全て行う事になるw
お化け役が出て驚かされても私は驚かないので殆どスルーw
mint「何でそんなに怖がるのかね?私の後をついてきてもなあ…w」
女子「だって…怖いもん!君が行ってくれないと…」
mint「んじゃ、走ろうかw ワーイwwww」
女子「待っt−」

…w
女子だけに気前良くジュース代は私が(黙

お土産4150円wwwwwwwwwww

3日目
また海へ(ry
海ではビーチでバレーやドッチボールなど
私の居るクラスは何故かインキャが多いwww
それながらもドッチとバレーは優勝w
他の1競技は微妙でしたがw
ドッチボールは相手が野球部の多いクラスだったのでボールは速いですw
避けるにしても狭いので厳しいが先読みして何とか全て避けきったw(10回程度、豪速球来たw
大会的なのが終わってバスに乗って港に行き昼飯食べて高速船乗ってバス乗って8時より大阪に帰還した
高速船では疲れ果てた私は寝ていたが、何故か船が旋回した時に首が傾いて女子の間近で寝ていたというw
隣の席なので何かとくっついていた(ちょっwwwww
謝りましたけどねw
普通に許してくれたというか…気にしてないみたいだったが…wwwww





という修学旅行でしたw
私は満足感足りなかったかな?w(蹴

写真は後ほど載せますw(多分(氏



http://d.hatena.ne.jp/konata65535/
このブログは私のリア友のブログである
私と同じ修学旅行の日記があります