久しぶりのランダムマッチ。

ランダムマッチを久しぶりにやりましたw

チャットでは多くの人が「切断された」などを言っていたので
それが気になってやってみました。


結果は…

切断は外人にやられたああああああ!!!!!(←

皆がよく外人と言っていたので私が相手した外人もそうだったんでしょうねw
本当に面白いですねwww
負け犬同然じゃないかwwwwww
これではネタにもならないですねw
切断原因は前の記事に載せてあったスカガモス(スカーフウルガモス)が
ポリゴン2の雷で44しかダメージがなかったのが原因(LV50でHP160)
それで切断はちょっと…と思いましたがねw
切断厨は消防以下だな(オイ

他にはこんな事も…。
★4の女子プレイヤー(勝利数685)
こんな相手に勝てるわけがない と思ったが…
思いもよらぬ異常な想定外な自体発生
1ターン目で降参!?


俺「…。」



なんじゃこりゃあーー!!!
だったのです(意味不
恐らくそれは最初の選出が
私がガブリアス、相手がキュウコン
だったから…かな?いくらなんでも1ターン目では…
相手の手持ちを最初見たとき、炎が多かった(3匹)
それに加えて他、2体が弱点を突かれる技を持っていたのがガブリアスだったのだ。相手が選出した3体がガブリアスでやられると思って降参したのでしょう。
そんな変わった出来事もありましたとさ。


おまけです(殴

★4の勝利数618のプレイヤーとのバトルビデオです
ちょっと惜しい勝負でしたが(えっ
58-31729-97812

これでも★4なのかw クソ弱えwww

久しぶりに厳選でもしようかなw
乱数産多いですもんw 大半が乱数産の4V以上の奴ですもんw 6Vは6体ですし(オイ

という一日の私でしたw
通算は4勝0敗でした(切断された回数は1)
フレンドバトルは2勝しました。敗北は0です
昨日は7勝0敗(フレバト)

通算バトル成績
84勝7敗
です(雑魚w

今回の更新はここまでです(えっ

また1週間以内に(ry