設置しました

このブログの上部にある数字
新しくNINJA TOOLSで作って投入しましたw
やり方は次の記事で書き込むと思います。
中間テスト終わりましたw
結果が終わったw
点数なんて言えませんwwwwwwwwww
テスト勉強してなかっt(ry
最近、ポケモンで負ける事が多くなりましたw
やっぱり世界のレベルは恐ろしいですねえw(雑魚
まあ、育成完了したポケモンをテストに出すにも失敗作だった場合には負ける事も少なくない
テストはバトル検定やWi-Fiトレインなどでテストしますけども。
ランダムマッチでやると(ry
イッシュ統一パを作成予定…
WCS2011ルールならどうしようか∀

6月26日に開催の?×10さんの大会に参加したいと思いますw
ルールはシングルフラットで準伝禁止。ポケモンの範囲は1〜637という事(勿論一部禁止)
重複催眠も禁止とは書いてなかったのでガッサが使えるかもなのかな
とりあえずシングルは得意方式なので2〜3回は勝ち進みたいかなと思います(大会参加者数にもよる)
最大限を活かし強くなりたいと思います。

今更だがPDW始めたw
パソコンが空いてる時間が少ないのでやれるかどうかの問題ですがw
夢特性イーブイGETしますたb