ランダムマッチレポートです

今回は
スカガモスの逆襲です(何
C205の高火力のだいもんじや、むしのさざめきを使いスカーフで素早さを補い速攻型の決定版とも言えよう。
☆4のプレイヤー。勝利数は800強
スカサザンが出ましたが想定外の状況にサザンドラはS負けし、さざめきで確定1…。
その後に出てきたマンムーに対して交代でハッサムに。しかしストーンエッジは外れた。
ジュエルバレットパンチでGO…かと思えば降参しました。
☆5の女プレイヤー。勝利数は1500弱
勝てないかと思えば…<
切断ktkr wwww
切断前のターン…ロトムVSロズレイド
つまりこれではロトムは確定1。リフストをキノガッサに交代して受けさせ、何とか半分以上で耐える。
そのままキノコのほうしを放ちました。
身代わり成功!しかし起きてめざパ。
氷70の様だ。身代わり消えてまたキノコ(ryでww
次の瞬間…
切断ですかw
切断厨でしたかwww
勝利数多いのは大抵、切断厨だよなw
勝利数多いわりには強弱存在しますね。
☆1の俺が☆5を倒して悪いかw(黙氏蹴殴爆

おまけ
ウルガモスLv50 → ラティアスLv50
技:むしのさざめき
威力:90 むし/特殊
特攻:205 (特防:150 HP:155)
倍率:2*1.5
ダメージ:142〜168[乱数1]
(割合:91.6〜108.3%)

正直、これにはガッカリしましたね(笑)
攻守交替で…

ラティアスLv50 → ウルガモスLv50
技:りゅうせいぐん [宝石]
威力:140 ドラゴン/特殊
特攻:162 (特防:125 HP:160)
倍率:1*1.5
ダメージ:153〜181乱数1]
(割合:95.6〜113.1%)

高乱数かよ…ww
ダメージ計算は
ウルガモスは控えめ、ラティアスは臆病
どちらもCS252振り、ラティアスはジュエルの仮定での計算です(殴w

↓バトルビデオ↓
50-16768-64228
48-51073-78903



泣けるわw
好きな曲、現在3位だとかw