雑記です(←

ポケモンの件は少し書き込みます

現在の育成予定は色々ありますけども内緒です(殴
厳選からやろうと思いますが遺伝とかの親の件が訳わからないので
誰かコメントで教えてくださると幸いです(氏

さて。また土日ですね(笑)
金曜はまた4間目で終わりました(家庭訪問期間)
体は訛りつつあります(えっ
普段は全く体を動かしていない人ですが、50mは見た目によらず7.69である(遅

勉強なんですがw
最近数学が理解できない状態です(←

何故、これが理解できなんだ馬鹿野郎ww
それほど馬鹿な人です
受験大丈夫かな…正直困ってる(オイ

これ良いけど無茶苦茶だよねwww


暫くは4世代をエンジョイするかなw
(ノ*´ω`*)ノ