ポケモンがあwwwwww

勝ったり負けたり。
最近は負け数が多いです。
数日前にWCS出場者とバトルしてました。
結果は1対0で負けましたw
ドータクンによるトリパにやられましたw
カビゴンの炎のパンチをハッサムが耐えるのは驚きました。(相手はA252?自分はH252B0)

ランマチでは夜間の2時以降に挑戦していました。
思ったより弱い人しか来ませんでした。
スカガモスを久しぶりに動かしました。
思ったより強くスカガブよりは遅いがA200とC205なので火力は若干差が生じる。
技はどちらにしても大文字と逆鱗を主に使うので威力は同じ120×1.5=180
能力的にも高いのに威力も抜群で使いやすいです。
大文字は命中が85なので結構当たります。
個人的には炎タイプには大文字を使いますね。
吹雪や雷は70と不安定なので使いませんけどねw
虫と炎と飛行の3つを使い分けるスカガモスは強いです(使いにくいですけどね
コジョンド復活。ロトム強いw
これから育成するポケモンは、どうしようかと迷っているんですけどねw
テスト勉強しろw


昨日の記事の件ですが
明日の昼にLLセット(ポテトとドリンクがL)で注文して写真をうpします
↑色々あって買えませんでしたw(オイ



ピアノ良いね!