真面目に更新w

久しぶりに真面目に更新ww
厳選中だった夢特性コリンクアーケンの厳選が終わったw
もうすぐ乱数に落ちる私ですがw
コリンクの育成論は
AS252H6/かえんだま/陽気/こおりのキバ/ワイルドボルト/ほのおのキバ/まもる
を想定しています
意見あればコメントでお願いします

☆ランダムマッチにて☆

ランダムマッチは最近は、厳選や育成でやってない事多いですがシングルを久しぶりにやりました
結果は
5勝1敗1切断
5勝の内の3人は☆0でしたので普通に勝てましたw
負けた1の方は☆5でした。勝利数1418でした。前は1800勝超えに勝ったんですけどね…ww(黙w
切断は特に何もしていないんですが、最後の1体を倒した後に切断されましたw
よくありますよねwww
切断厨爆発しろ、ks供めw

久しぶりに動画見ていた今日この頃
そしてお気に入り的なww

さすがカオスだwww