色々と思いついたり何かとアレ(´゚'ω゚`)

今日は、やけにサイトにアクセスされた回数が多い。(書き込み時は16)
まぁ、元々低すぎて話ならないですがw
ブログ上部にTwitterブログパーツ設置しました
これぞ、暇潰しに見れる大変、便利なモノですよ!b((蹴
とかでゴタゴタしていた今日この頃。
5世代乱数は
固定シンボル乱数
孵化乱数
俳回乱数
ハイリンク乱数
ライモンドーム乱数
配達乱数
とか。ハイリンク乱数では色にならないみたいだ。
配達は知ってのとおりのはず。
ライモンドームは道具を貰えるトレーナーを調整して出す乱数。高個体値と関係のない種別。金を儲けるのに便利だったりするかも。

育成予定のポケモンだが、数日前に思いついたもの。
エーフィだが、こんなモノはどうかだ
努力値:CS252H6
性格:臆病
個体値:31-30-30-31-31-31(4V2Uの覚醒氷70)
持ち物:こだわりメガネ
技:サイコショックorサイコキネシスシグナルビーム・トリック・めざめるパワー

おいおい、めざパ炎じゃねぇのかよ…という話。
しかしながら氷を選んだ。理由としては、氷の方が採用できるからだ
環境的に氷はどうかだという話だが、元々は炎採用というのはナットレイハッサム意識だが、そこは交代で良いとかという話。
ハッサムは、オッカ持ちだと耐えるので自信満々で攻めてくるに違いない。ナットレイは相当、引きそうにない。ナットレイは電磁波うってくる事を予測してラム持ちに交代して炎うつとか編成すれば良いかな。
ハッサムナットレイ来たとしても、こっちが引かないといけないが…。引く場合は相手も引くのを意識して、炎に強いポケモンを出してくるのでは…という事もある。相手が引かないという時に、ハッサムのバレパンかシザクロかむしくいかとんぼがえりに強い奴だったり、電磁波対策やら草に強いかなんたらかんたらくぁwせdrftgyふじこlp;
積み厨には、トリック効くかも。ただ、場合によっては引かないといけない。
そこはどうかだが、頑張れば強い奴じゃないかと
シングルの世界において、最も強いのはなんだろうか。

スカーフ来たら知りません(