ボルトロスとトルネロス配布+α

ボルトロストルネロスの配信が決まったそうで。
ブラックでボルトロス、ホワイトでトルネロスが配布されます。
今の所は詳細わからないのですが性格固定はないと思われる(通常色のため?)
特性が負けん気はないかと思われる



公式では要素内で入手出来るのと合わせてランドロスを出すというのが目的(?)らしい
http://twitpic.com/7dbsv4
まだサイトでは公開されてなかたのでこちらで((




どうやらWi-Fiバトル大会の「ファミ通カップ」というのがある
全国図鑑ポケモン(伝説、幻除く)全て参加出来るシングルバトルがあるらしい



わりと今更だがPDWに新しく「ごつごつ山」が出るらしい
前にTwitterで見つけた話だけど夢ヨーギラスが韓国で先行配布と言われてたけど多分ここで手に入るんじゃないかと(
新しい木の実とか言うけど何かはよくわからない(




あ、前の記事で言っていたNNの奴ですが一応載せます(
3つしかないですけど個人的には面白かった←




ネタはTwitterから引用