ID調整成功

ID調整に成功しますた
このSID20808を狙いました
表IDは見ての通り成功しました
IDとSIDは色違いが出る事と関係しています
これも操って色を出すことが色乱数になるというか(?)

結構面倒だし、データ消さないといけないし(
あれだけ沢山道具も持ってたのになぁ…w
必要なものだけ移しましたけど(



まぁ色違いになった所で意味あるのか自慢か( ゚Д゚)ヴォケ!!とかあるかもしれないですが
釣るのに最適かなー(蹴
消防を色違いで釣って映画レシゼク貰うk((
こういう使い方もあるが単なる気取り的な。私は暇潰しというか釣り目的で手付けましたが個体限られて面倒なんだよ(爆
個体限られるなら通常色がマシだろ。6V出せるやんけ( ゚Д゚)ヴォケ!!とかあるけど気にしな(ry(殴