SSS4が…(汗

昨夜からずっとSSS4動かしたりして色seedとか必死で探してるんだけど殆ど見つからないw
飛行70を探していたんだけど何か30年くらい検索して候補1個しかなかったw



年,月,日,時,分,秒,個体値乱数消費,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed,性格値乱数消費,乱数値,性格値
12,7,1,5,0,26,7,26,30,30,30,22,31,ひこう,70,1828C7E956F30413,78,30E23E22,30E23E21


色違いですから個体は欲張る事は出来ないですw(変にいじって遺伝とかするとめざパが変わってしまうというw)
なのでこれを使う場合は親は0Vでないと変な感じになって理想が出ないという結果になります。
ちなみにID調整に使ったseedは4V2U(氷70)なので遺伝でABを埋めれば色6Vが出来ます。
ホワイトで6V使うかなぁ…固定伝説がなぁ…でも何よりボルトロスが6Vだなんて…まぁダブルで使うなら、めざパ要らないかなぁ…それもないかな…
使えなかったらTwitterで配布するかw(また周回して氷70ボルト取らないとw)
準伝説とか回収しておいて消せば手っ取り早い。リーグまで行く必要性もないだろうし。キュレムの色とか欲しいわけでもないしw
色レシゼク?何それ?おいし(ry