こんな時に…

結局色違い乱数とかやってたけどまだ、固定シンボルだけですけど普通に光ります
DS没収とかワロタ
とりあえずコバルオンの次にビリジオン狙いました(お互い違う初期seedを使っています)
両方のseedで色違いになりました。シンクロ使って陽気とかに調整。コバルオンは適当(まず使わないので)なので氷70で使う事に(
孵化で色違いなるかどうかなんだけど(
色乱数に関してはIDとSIDは偶数が良いとの事。そうでないと光らないとかあるような(多分、そんな事ないけど)
私はsidseedで何度も検索しなおしてID24460 SID20808を見つけたわけですが。
固定シンボルはID補正に☑しておかないとくと良いらしいです
そういや、固定シンボル乱数でシナリオの最初の御三家貰う所でやると光るとか(というか消費出来ないじゃん)



暇なうー(課題やれ