10月わこつ

10月来た所で休み明けにはどうせテスト
はあ、怠いな
今日だけでTwitterで200ツイート…はしてしまった(
土曜日無駄にしてしまった、はあ…((
宿題やらないといけないアレ

あ、そうそう、最近何か画像が綺麗(?)なのをうpしてると思うけど
撮影方法は知ってるかな
まあ、私は辞書の奴?みたいなのにスクリーンショットというのが付属してるんですね
これでマウスで囲んだ部分を画像として保存出来ます
(文字を入れるけどのちょっとした編集も可能)

こんな奴(
まあ、見た事あるかもね。初期設定ではctrlキーとaltキーとSを同時押しで起動しますが。
かなり便利です。使うかどうかは貴方次第ですが(



あ、この頃とてもアクセスした人が増えて
とても嬉しい限りです。
いつも閲覧して下さる方々様に感謝しております。
これからも更新内容gdgdですけど見ていただけると幸いです(
月曜日と木曜日の差